忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:35 |
室内に弱いと聞いてたけどw


VQ1005は、室内に弱いと聞いてたけど、
意外とちゃんと写りましたよw

ていうか、右側の影が、予想外でした。

デジカメとはいえ、液晶で確認ができないからね、
PCにつないで見てみる瞬間がものすごく楽しいです。

フィルムを現像するタイプの、本当にアナログなトイカメラだったら
失敗多くてコスト大変なんだろうなー
ちょっと興味ある。でも、手ださないどく。
PR

2008/04/02 09:26 | Comments(0) | 植物
桜(その2)
SAKURA2

週末から天気が崩れちゃったし

だいぶ散っちゃうかもしれないなぁ。

これは、先週末のもの。

2008/03/31 10:35 | Comments(0) | 植物
桜(その1)
SAKURA1

この桜の木は、10歳なんだよ。 まだまだ細っこい。

2008/03/28 14:17 | Comments(0) | 植物

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]