忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:30 |
無題


ここ数日、すごく蒸し暑かったけど、今日は雨も降って涼しい。
ここ数か月になりますが、会社のある建物の外装工事をしていて、
PR

2008/05/29 16:35 | 未分類
タイトル名変えました。
タイトル名をひっそり変えました。

昔使ってた名前が復活なのです。

今後ともよろしくお願いします☆


今日は写真ありません。
昨日色々撮ったんだけど
どれも失敗でした

お花をね、3センチの距離で接写したらば
接写できたことはできたけど、
近すぎてなんじゃこりゃー!!!!なことに。

あまりに想像を絶する写り方されると
どんびきしますね。我ながら・・

今週末ちょっと出かけるので、
晴れたら色々撮りたい。

2008/04/24 16:39 | 未分類
追記しました。
4月に書いた記事に追記やら修正やらをいれました。

やっぱりあのー。

他所の、素敵な写真サイトさんみたいなさ、
お洒落なツクリというか、
コメントひとつでアップロードした写真が映えるみたいな、
ドームの芝に映える顔、みたいな
(↑分かる人だけつっこんでくれればいいです)

素敵なのは無理!!

おバカな日記書かないと。

ガラにもないことは無理ってことでした。

そうそう。
今日は、我が立川駅から埼京線板橋駅まで、通勤2時間もかかりましたよ!
ありえないよ!ホームに20分並んだあげく、ふりかえ乗車って!

ぷんすかぷんすか。

2008/04/10 18:10 | 未分類
VQ1005袋が決まる
電池を外しても一緒に入る、ちょうどいいサイズ。
キーホルダーを穴に通しておけばバラバラにならず便利。

これは、コンビニとかにあるリラックマの食玩のもの。
あまりにピッタリなのでビックリしつつ、
しばらくこれでいきます。


2008/04/05 13:28 | Comments(0) | 未分類
うちのコ紹介

おくればせながら。

少し前からトイカメラに興味をもち、

何かいいものないかしらと

検索していたらみつけたもの。

Vista Quest VQ1005

vq

ピンクさんです↑

在庫少ないながら入手できました。

一応立派なデジカメなのです。

メモリーカードはこれが合うらしいの。

家にあって使ってなかったカードは

これだけだったからってだけであって、

じつは偶然なんだけど。

このカメラは、サイケにもボーダーにもならず、

スライドもゆるくて、とても優秀です。

ただ、電池のところにゆとりがなくて、

ネットで評判の省エネ仕様にできなかった・・。

でも、スライドがきつくないから、撮ったら電池はずしてます。(慣れだ!)


2008/03/31 16:46 | Comments(2) | 未分類
準備中です

色々とブログを転々としても
結局ここに戻ってきますなー。


2008/03/27 12:31 | Comments(0) | 未分類

| HOME |
忍者ブログ[PR]