忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:02 |
値札謎。
会社の近くの某コンビニは、
こんな感じのミス多いのよ~。

なんで気付かないのか謎w



PR

2008/05/07 18:07 | モブログ
凶暴ウサギ


ぼんやり中のウサを後ろからすとーきんぐw
ていうか、何故こんなに一見大人しそうな顔のウサが
凶暴ウサギかと申しますと、


2008/05/02 13:43 | モブログ
ケーキ3種盛り


昨日、久々にパスタ食べに行って、デザートに注文。

店員さんがワゴンに10種類くらいお席に持ってきて
そこから3種類選ぶのです。
ちょっと悩んだけど、えらんだみっつともおいしかった。
また今度~(´∀`)

2008/04/27 21:24 | モブログ
悲願達成~


やっと、ローソンのシールが20点集まりました!!!!

長かった・・・(ノд<。)゜。

結局、同じようなパンしか買わなかった。

私、コンビニのパン苦手だから協力して♪と

何度かエロ代官さんにお願いしましたが、見事にしかとでしたよ。

男って本当だめですねーぇ。ねーっ。

なので、カップ引き換えても絶対触らせませんからwwぷんすか。

2008/04/19 17:08 | モブログ
入れ物作っちゃだめな件


お菓子の箱で、食玩入れに丁度いいのがあったので
それを専用にしてどんどん入れていったらさ、
たまるんだよねー。

会社なのにw

2008/04/15 17:09 | モブログ
あと3枚まできた!
ローソンのリラックママグカップまで、あと3枚(・∀・)ノ
コンビニのパンってじつは苦手なので大変でした。。
シールが目当てとはいえ、食べないともったいないし。

おにぎりでやってくれればいいのに、毎回パンなんだよねぇ。

何故なの。



このカップをげっとしたら、アツアツのココアとかいれて飲みたいと
思ってるッス。

2008/04/06 21:32 | モブログ
どうぶつの森かなり久々にやってみる。
し村

一昨日ですが、ひさしぶりに、どうぶつの森やってみた。

ラフレシア、まだ咲いてなかった。

森の動物たちに、
「3か月も何処いってたのよー」とか
「3か月も顔出さないから死んだのかと思ったぞー」
などと言われ、3か月くらいしかたってなかったのかって、
もっとたってるかと思ってました。

ていうか、森の友達が皆引っ越さないでいてくれました。

ていうか、いい感じに雑草が生えててね、
これ、もうちょっと放置してたら芝生みたいになるかしらとか思ったけど、
でもやっぱり気になるからぶちぶち抜きました。

部屋に黒いのがいっぱいいて、ゲームとはいえちょっといやでしたw

家具動かしたら出てきたりとか、本当芸の細かいゲームだよ。

2008/04/04 09:59 | Comments(2) | モブログ

| HOME |
忍者ブログ[PR]