忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 08:14 |
2dayパスポート初。


昨日は忍者ブログが一日メンテナンスだったので何も出来ず・・。
使えないとわかると、本当うずうずしますね。
ところで、
PR

2008/05/13 09:42 | 風景
金曜日。夕暮れ。プチ夜景。


金曜日の夜、仕事終わって会社を出た瞬間が最高ww

2008/04/14 11:54 | 風景
シムシティぽい
シムシティ?
建物の上の階からガラス越しに撮ってみた。
写るんじゃーんww
ボケてるけどね~。

写真で見てみると、シムシティの角度だよね。
竜巻がきたりゴジラが来たりしそうな。

そういえば、DSソフトのシムシティ2はもう出たの??
やりたいなー。あれ、本当ムキになっちゃうんだよね。

2008/04/03 10:40 | Comments(2) | 風景
寝不足。。
ODANGO

プロ野球開幕!!ということで、

帰宅時間が遅くなる季節がやってまいりました~

ま、試合終わったらさっさと帰ってくればいいんだけど、ついついね。

2008/04/01 09:42 | Comments(0) | 風景
同じ空なのに~
ITABASHI2

これはさっき撮ったばかり。
違う日に撮ると全然空の色が違うのねぇ。謎です。

2008/03/28 12:19 | Comments(0) | 風景
夕方ぽいけどこれは昼休み
ITABASHI

曇り空を撮ったらこんな色になったのでした。

2008/03/27 17:46 | Comments(0) | 風景

| HOME |
忍者ブログ[PR]