忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:21 |
新緑のはず

今日も微妙に暑いです。
そろそろもう水割りだな~。晩ごはんのお供。
PR

2008/05/01 16:49 | 植物
近づきすぎた。

この、花びらの脈、なんて呼ぶのかわかりませんが、

2008/04/28 16:52 | 植物
燃えてる花びら

これは3年くらい前に、とあるお祝いでもらってきた鉢植え。
母の手により、すくすく育ちました。

また時間あるときに、

2008/04/22 18:45 | 植物
雨降りですよ。

写真とは全く関係ないんだけど、

今朝、軽くウケたことがあって。

昨晩って、雨風が強かったじゃない。

2008/04/18 13:01 | 植物
ピンク萌え


このところ、外を歩いていて、ピンクのお花が見えると
つい寄っていって「ピッピッ」と撮ってしまいます。
今週末は家にいるので、庭のお花とか撮ろうかな。

2008/04/17 15:38 | 植物
一瞬お借りしました、、

この被写体をw

会社の近くで、よく行くコンビニの向かいのお宅の玄関ってオイw
だってキレイだったから~。

2008/04/16 14:46 | 植物
これからは新緑シーズンか。
桜

東京の桜はもうだいぶ散ってきてまして、
これは本当、今年最後の桜ってところだね~。
先週末の金曜日のお昼休みに撮りました。
また来年w

毎年だと思うんだけど、桜が咲いた?って思ったらいつも雨なんだよねー。
儚いものですな。

2008/04/07 17:16 | 植物

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]