忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:12 |
どうぶつの森かなり久々にやってみる。
し村

一昨日ですが、ひさしぶりに、どうぶつの森やってみた。

ラフレシア、まだ咲いてなかった。

森の動物たちに、
「3か月も何処いってたのよー」とか
「3か月も顔出さないから死んだのかと思ったぞー」
などと言われ、3か月くらいしかたってなかったのかって、
もっとたってるかと思ってました。

ていうか、森の友達が皆引っ越さないでいてくれました。

ていうか、いい感じに雑草が生えててね、
これ、もうちょっと放置してたら芝生みたいになるかしらとか思ったけど、
でもやっぱり気になるからぶちぶち抜きました。

部屋に黒いのがいっぱいいて、ゲームとはいえちょっといやでしたw

家具動かしたら出てきたりとか、本当芸の細かいゲームだよ。
PR

2008/04/04 09:59 | Comments(2) | モブログ

コメント

私は、natuが行くところどこでもついてゆくよ。
私、natuの文章とか風景好き!
これからもよろしくね。

さて、私もゲームやるんだけどさ~
natuは、よくどうぶつの森やっているよね?どうゆうゲームだったっけ?
最近忙しくってゲームできてないんだけどさ。

これからも、このひみつきちちょくちょくくるからね。
コメントのこさない時もあるけどね。
火曜・金曜は絶対見てるから!
posted by みにちゃ at 2008/04/04 10:24 [ コメントを修正する ]
いつもありがとうー。
とっても嬉しいですぅ(号泣)
名前も、まるっと変えたけど、
これからもよろしくね。

どうぶつの森は、自分で村に名前つけて、木を植えたり魚つったり、森の動物と交流したりだよ~。
毎日やらなきゃってなってしまうところがツライけどはまるよ。
posted by natu at 2008/04/04 11:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VQ1005袋が決まる | HOME | シムシティぽい>>
忍者ブログ[PR]