忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:33 |
凶暴ウサギ


ぼんやり中のウサを後ろからすとーきんぐw
ていうか、何故こんなに一見大人しそうな顔のウサが
凶暴ウサギかと申しますと、

今朝、小屋から脱走して部屋の中で遊んでたんですよ!!
そして、電話線をかじって切ってたんですよ!!


それを、朝起きてきた両親で捕まえたのだけど、
ブーブー言って暴れてひっかいたりしてたらしい。


私は私で出勤の用意でばたばたしてたので
参戦できませんでした。

でも、ウサギって本当、延長コードとかも好きだしね、
気をつけないとね。
PR

2008/05/02 13:43 | モブログ

<<値札謎。 | HOME | 新緑のはず>>
忍者ブログ[PR]