忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:12 |
うちのコ紹介

おくればせながら。

少し前からトイカメラに興味をもち、

何かいいものないかしらと

検索していたらみつけたもの。

Vista Quest VQ1005

vq

ピンクさんです↑

在庫少ないながら入手できました。

一応立派なデジカメなのです。

メモリーカードはこれが合うらしいの。

家にあって使ってなかったカードは

これだけだったからってだけであって、

じつは偶然なんだけど。

このカメラは、サイケにもボーダーにもならず、

スライドもゆるくて、とても優秀です。

ただ、電池のところにゆとりがなくて、

ネットで評判の省エネ仕様にできなかった・・。

でも、スライドがきつくないから、撮ったら電池はずしてます。(慣れだ!)

PR

2008/03/31 16:46 | Comments(2) | 未分類

コメント

このカメラすごく気になる!!
どこで買ったの?いくらするの?
写真と言えば、もっぱら携帯のカメラしかないからさ…
posted by みにちゃ at 2008/04/04 10:29 [ コメントを修正する ]
これね、私が注文したのはここなんだけど↓
http://www.rakuten.co.jp/prokitchen/1975559/
今、売り切れちゃってるみたいなんだ~。
商品名で検索すると詳しいこと書いてるHPとか
沢山あるから、色々見てみてね。
携帯と違って、液晶ないから不便だけど、「遊び」とわりきっちゃえば楽しいよ♪♪
posted by natu at 2008/04/04 10:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝不足。。 | HOME | 桜(その2)>>
忍者ブログ[PR]