忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:16 |
近づきすぎた。

この、花びらの脈、なんて呼ぶのかわかりませんが、
何枚かとって、一番目立たないものを選びました(_ー_)

接写にも限度があるような。ないような。
このところ暗めの色の写真が続いたので、
綺麗なピンクさんを写しました。

ところで、エネループ買いましたよー。
単四電池2本つき。

思うんだけど、せっかく何回も繰り返し使えるんだから、
キャラものとかせっせと作ればいいのにね。
リラックマとかw

これで、気兼ねなく電池を本体に入れっぱなしで持ち歩けるってもんです。
我がVQ1005機は、本当トラブルないし当たりチャンなんだけど、
電池のもちはやっぱりだめみたい。
PR

2008/04/28 16:52 | 植物

<<夕方みたいな | HOME | ケーキ3種盛り>>
忍者ブログ[PR]