忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:14 |
2dayパスポート初。


昨日は忍者ブログが一日メンテナンスだったので何も出来ず・・。
使えないとわかると、本当うずうずしますね。
ところで、

先週末、金~土と、2dayパスポートでTDL行ってきました。
2dayパスポート買うのって、ぢつは生まれて初めてだったりします。


でも、ここ来るの、すんごい久しぶり~( ̄▽ ̄)


金曜日は、午後からだけどシーで遊んで近くでお泊り。
翌日はランドへ(雨天決行!!寒かった)。


この地球儀とったときは気づかなかったけど、
さりげなくグーフィーさんがいますね。


今日から数日は、VQカメラでとりだめたディズニー写真になりそうですww

PR

2008/05/13 09:42 | 風景

<<タワーオブテラー | HOME | 値札謎。>>
忍者ブログ[PR]